So-net無料ブログ作成

夜塗って、朝プルプル実感 唇美容液

リップティントパックの使い方のコツ

塗って剥がせば、綺麗な色がついたままの唇に~♪(飲み物を飲んでも落ちない)デートの時の化粧直しの時間が減る!というのでリップティントそのものは便利なのですが・・・

上手に使わないと、なんか唇の皮がむけてしまってガサガサに(。>_<。)なんて事も多々あるみたい。かく言うわたしも、塗るの下手なんですよねー

リップティントパックの使い方のコツ

1.素の状態の唇がガサガサの場合は、まずその角質を取り除く事

リップスクラブというのを使うと、元のガサガサくちびるが綺麗になるみたい
▼リップスクラブで検索すると出てきました。 
※サラハップって有名人やモデルも愛用してる人気ブランドなんだね~


2.土台がちゃんと滑らかになってから、リップティントを塗る事 φ(..)メモメモ
今年はウォーターティント(リップティントウォーター)というのも流行ってるらしい♪
ぷるん!うるつや!秋色もいっぱい


3.塗る時の唇の形は「う」の形 「うーーーーー!」って言いながらつける(^∇^;)
リップティントパックの使い方

4.剥がすときは横からぺりぺりーーって剥がす!

5.リップティントを剥がしたあとは、グロスでツヤを整えて終わり♪

秋カラーのうるつやの仕上がりになるといいなー
塗って剥がして・・長時間持ちがいいリップティントは、ハロウィンのメイクにも重宝するみたいですー♪なるほど!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【3分に1本売れるグロス】キス専用美容液
リップティント
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。