So-net無料ブログ作成
検索選択

夜塗って、朝プルプル実感 唇美容液

キャンメイクのリップティントは危険?

キャンメイクのリップティントは危険という人が居るけれど、安くて沢山の人が使っていれば、たまに唇が荒れてしまう人も出てくると思うんですよね(コンディションが悪かったーってな時にあたった時)

もう一つは、色素沈着して危険などの話題 これはちょっと怖いかな?
リップティント 危険
※くちびるが荒れてガサガサになるのは、栄養不足・空気の乾燥が原因の時も

とくに韓国コスメと言われてる「キャンメイク」さんはやり玉にあがりやすい(^-^;)
商品名で検索すると「危険」と噂されるものは、危険を煽って別のものを薦めたりしてる人も居るってのは良くある話。

例:「キャンメイク リップティント 危険」 とか 「スガオ リップティント 危険」など

リップテントは色んなメーカーが出してるので、どうしても不安だーって人は、国産のメーカーさんに絞って選ぶのもアリです。
1番安心できる選択は日本に進出しているメーカー>日本国内の正規店舗で購入する事

まがい物は正規じゃないお店で売られてるので気を付けよう~!
国産のリップティントに関しては前もちょこっと書いてたかもっ♪
>>国産(日本製)のリップティント

賢い消費者になりましょーヽ(〃▽〃)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

リップティントパックの使い方のコツ

塗って剥がせば、綺麗な色がついたままの唇に~♪(飲み物を飲んでも落ちない)デートの時の化粧直しの時間が減る!というのでリップティントそのものは便利なのですが・・・

上手に使わないと、なんか唇の皮がむけてしまってガサガサに(。>_<。)なんて事も多々あるみたい。かく言うわたしも、塗るの下手なんですよねー

リップティントパックの使い方のコツ

1.素の状態の唇がガサガサの場合は、まずその角質を取り除く事

リップスクラブというのを使うと、元のガサガサくちびるが綺麗になるみたい
▼リップスクラブで検索すると出てきました。 
※サラハップって有名人やモデルも愛用してる人気ブランドなんだね~


2.土台がちゃんと滑らかになってから、リップティントを塗る事 φ(..)メモメモ
今年はウォーターティント(リップティントウォーター)というのも流行ってるらしい♪
ぷるん!うるつや!秋色もいっぱい


3.塗る時の唇の形は「う」の形 「うーーーーー!」って言いながらつける(^∇^;)
リップティントパックの使い方

4.剥がすときは横からぺりぺりーーって剥がす!

5.リップティントを剥がしたあとは、グロスでツヤを整えて終わり♪

秋カラーのうるつやの仕上がりになるといいなー
塗って剥がして・・長時間持ちがいいリップティントは、ハロウィンのメイクにも重宝するみたいですー♪なるほど!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

国産(日本製)のリップティント

リップティントって韓国産ばかりなんだろうか?と思っていたら

国産のリップティント
国産(日本製)のリップティントも発売されていました♪
唇が荒れるかも・・・ やっぱり国産のほうが安心かな?と探してた人にはピッタリ♪

水溶性のコラーゲン、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキスも入ってる(〃▽〃)
使い方は塗って・・・乾かして・・・剥がすだけ♪




このリップティントの上からグロスを塗れば、完璧!
グロスは男性にモテる?と評判のキス専用美容液を使ってみるのもアリかもです♪
>>3分に1本売れてるグロス キス専用美容液


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

【3分に1本売れるグロス】キス専用美容液
リップティント
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます